退院後の生活

退院しても自宅で療養していました。


栄養のあるものを食べ
規則正しい生活…
夫は寝ても覚めてもテレビつけてないとダメとかで、
夜ふかしをすごーくするので
これがなかなか上手く行きませんでした(-_-;)
睡眠が足りないのか昼寝したり
時々カーッとなる時もちらほら出てきました。

病院へは毎週通い、定期的に血液検査をしながら薬の具合を調整してもらいました。


自宅と病院が離れていたため
毎週片道2時間の運転はきつかったなあ(^o^;)

夫は頑固なので医師のアドバイスも私の話も都合がわるい事はあまり聞かない感じです。(;´∀`)
もうちょっと取り入れてくれたらいいのになあ。

私は夫といつまでも笑顔で暮らしたいなー